Now Playing Tracks

あんだけバカッター!バカッター!!!と連呼してた某まとめサイトさんが、転載禁止騒ぎ以降twitterからネタ拾いだして、バカッター!バカッター!ってのをぴったり言わなくなったのは幾分に幾分に興味深かったです。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1404/14/news038.html

2ちゃんねる転載禁止 揺れる「まとめサイト」の行方は (1/3)

http://www.henjinkutsu.net/

(via sarasiru)

Z’GOK外宇宙仕様{Stingray}
asamune
 もしズゴックを外宇宙で運用する為、改修したら?の妄想のもと作りました!
 宇宙での転用の為、熱核ハイドロジェットエンジンも作りました。
Stingrayの名の通り、大海原を泳ぐエイと実車であるコルベットスティングレイをイメージしてみました。
Zoom Info
Camera
RICOH CX2
ISO
96
Aperture
f/4.2
Exposure
1/48th
Focal Length
7mm

Z’GOK外宇宙仕様{Stingray}

asamune

 もしズゴックを外宇宙で運用する為、改修したら?の妄想のもと作りました!

 宇宙での転用の為、熱核ハイドロジェットエンジンも作りました。

Stingrayの名の通り、大海原を泳ぐエイと実車であるコルベットスティングレイをイメージしてみました。

(Source: woofoofoo)

周富徳が亡くなったけれどそれで思い出したのが実家に在るきょうの料理の物凄く昔のバックナンバーに載ってた陳建民のレシピ。当時の中流以下の家庭のそこらに在る物でそれらしいものを作り出すそれは逆に今から見て唸らざるを得ない。日本がまだ今一つ豊かで無かった時代に食卓を富ませてくれた人だ。
Twitter / AerospaceCadet (via toronei)
To Tumblr, Love Pixel Union